LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【メンズ】八重洲地下街で眉毛カットをしてきました

チャンネル登録してみよう

【メンズ】八重洲地下街で眉毛カットをしてきました

BIEWS

8ヶ月ぶりに眉毛カットをしました。

8ヶ月手入れしないとこんな野暮ったい感じに。もっと短いスパンで手入れしたほうがいいと思った。

右眉が高い感じなのでそれを指摘したら前々回から指摘されているように俺は左の眉頭が薄いからそう見えるらしい。

しかし、薄いと言われても伸びてきてないからもう生えてくることはない。さすがに女みたいに書くつもりはない。

imassa
できあがりはこんな感じ。2800円でした。

赤西仁
理想はこれ。

吉田羊さんはこんな感じ。

あと俺は招かれざる客みたいなのでここで眉毛カットをするのをやめます。

最近行きつけの美容院で眉カットをやってるみたいなのでそこでこれからやります。

この美容院でも俺は招かれざる客なのかもしれないけど。