LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【銀座】1.5気圧の酸素カプセルを利用した!【酸素生活】

チャンネル登録してみよう

銀座一丁目と有楽町の間にある酸素カプセル「酸素生活」

酸素生活酸素生活
酸素生活

目のクマがひどすぎるので酸素カプセルに行こうと思いました。

銀座一丁目と有楽町の間にある酸素生活という酸素カプセルに行ってきました。

3ヶ月前は1.4気圧でしたが、今回は1.5気圧にしました。

料金は前払いで60分1800円でした。

酸素カプセル酸素カプセル
酸素カプセル内。前回と違う機械で気圧の表示もKPaだった。

49.6kPa~49.7KPaだった。49.7KPa=0.4905009気圧なので1.5気圧には到達してなかったのかな。

60分やったが、前回の方が何かスッキリした感があった。

眉毛カットをしたところの近くで、水素カプセルを見つけたので次回は水素カプセルに挑戦してみる。

水素カプセル
銀座には水素カプセルもあるようだ。

水素は経口摂取だとただの水と言われていますが、水素自体には活性酸素を除去する力があると主張する医療関係者もいるそうです。

これは実際に試してみないとわからないので試してみます。

水素水は眉唾ものなので利用しませんがw

あわせて読もうぜ