LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

銀座の雇われママ松本美羽さん(34歳)

チャンネル登録してみよう

銀座のクラブでママとして働いている女性がマツコ会議というTV番組に出ていました。

松本美羽銀座ママ銀座ママ
銀座の雇われママ松本美羽さん

松本美羽
年齢は35億ではなく34歳

松本美羽
結婚はしてないそうです

銀座ママ
着物姿だと印象が違う!

ハリー・ウィンストンの時計ハリー・ウィンストン
ハリー・ウィンストンの時計を身に着けている。自分で買ったそうだ。

赤のバーキン
バッグは赤のバーキンエルメス

キャバクラとかには行こうとは思わないが、銀座のクラブには行ってみたい。何か品があるよね。

個人的に着物じゃない方がいい。

銀座のクラブにいるママと「君と僕との間に永遠は見えるのかな?」「二人きりだね、今夜からは少し照れるよね♪」ってやり取りしながら日本の将来について語り合いたいよねw

zard永遠
今の2人の間に永遠は見えるのかな?

永遠

永遠

zard永遠
君と僕との間に永遠は見えるのかな?

これらのセリフを女にガチで言ってみたいw

キモがられるだろうけどwww

あわせて読みたい

https://www.tumblr.com/imassamayr/621326751027560448/%E4%BC%91%E6%A5%AD%E8%A6%81%E8%AB%8B%E8%A7%A3%E9%99%A4-%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%A7%E3%82%82%E5%96%B6%E6%A5%AD%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E6%BA%96%E5%82%99%E9%80%B2%E3%82%80-nhk%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89

コロナ禍、協業要請解除後の銀座カシェの様子。