LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

免許の更新に行ってきたゼァ

チャンネル登録してみよう

静岡県西部免許センターで免許更新

静岡県西部免許センター
13時から受付開始だったけど、13時前に受付が始まってた

免許の更新に行ってきました。

3年ぶりです。

レ点
レ点じゃないと書類が通らないと言われた・・・

チェック欄をスラッシュ気味に書いたら書類が通らない可能性があるのでちゃんとレ点で書いてくださいと言われた・・・。

公文書はそうじゃないとだめなのかな。

バイトなどで書類を書くことがあるからチェックはレ点を心がけよう。

警察の天下り先のために金を払う馬鹿がいるかよ!
前回、交通安全協会費を払わなかったけど、今日に至るまで何の不便もなかったので今回も払いませんでした
警察の天下り先のために金を払う馬鹿がいるかよ!

静岡県西部免許センター
違反者区分なので講習は2時間

講習を受けたが、法律がいろいろ増えていた。

(上)3年前の区分(下)今回の区分

準中型という区分が新しくできたらしく、これから免許を取る人は普通だけにすると小さい車にしか乗れなくなるらしいので注意。

顔写真だが、3年前は100㎏近かったので今回と比べると別人になったw

見栄えは今回の方がいいけど、髪が薄くなり、ほうれい線がくっきりしたかな。

運動をやっぱした方がいいと思った。

あと眉毛が左右で高さが違うから今度直してもらおう。

https://imassamayr.tumblr.com/post/165080428713/%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%A7%E4%BA%A4%E9%80%9A%E5%8F%96%E7%B7%A0%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%93%E3%82%8C%E3%82%92%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E8%AA%AC%E6%95%99%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AAw

最近もバイト帰りに誰もいない薄暗いところでカブに乗った警官が一時停止の取り締まりをしてた。

捕まらないように気を付けるけど、しょうもないところでやってたらマジでこれをネタにしてお説教するつもり。