LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

歯医者、治療終わりだってよ

チャンネル登録してみよう

ブドウ糖グルコース)は摂取した瞬間に歯を溶かす

歯医者に行ってきました。今日で治療はおしまい。次回は半年後の検診。

再石灰化のためにはキシリトールがいいそう。

コンポジットレジン
虫歯治療にコンポジットレジン

銀歯をレジンにする治療でした。最初からこの歯医者にすれば歯がすべて白で済んだのに・・・。地元の歯医者に行ったために左に差し歯(色が銀)が3つもあるんだが・・・。

2つは白くしたいんだが・・・。

あとブドウ糖グルコースは摂取した瞬間に歯を溶かすらしい。これはマジ

再石灰化のためにはキシリトールがいいそう。

リグロス
歯周組織再生療法 リグロス

2016年から保険適用になった歯周組織再生療法のグロスについて聞いてみた。この治療は歯槽膿漏で骨まで見えてる人がやる治療で俺は歯茎が腫れている程度だからやる必要はないと言われた。

UHAデンタルクリアタブレットUHAデンタルクリアタブレット
高濃度フッ素入り歯みがき、洗口液

ドラッグストアでこれらを探したがなかった。