LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2018年に心がけること

チャンネル登録してみよう

2017年を振り返って

雑感

1~4月にわきが手術をしました。

これで多少対人恐怖が消えたかに思えましたが、周りの反応が悪いので相変わらず対人恐怖症は強いままです・・・。

1~5月に名古屋で、6月から静岡でカウンセリングを開始した

家庭で嫌なことが3つありました。不幸を背負っていて悲しくなりましたね。

夏にやった短期バイトでは中国人の女の子たちに出会いました

ちゃんと接すればちゃんと接してくれる人が世界にはいると思いました。

反省

2017年はこんなことを心がけると決意しました。

  • 外見を磨く

  • 登録販売者として働く

  • 国内ツーリング

  • 海外へ行く

  • 車の運転をする

  • キックボクシングのジムに通う

  • ネットに触れる時間を減らす

  • 勉強する、資格を取る

  • 話す練習をする。

全部未達成でしたね。

2018年に心がけること

Google keepにまとめておいた。

2018年にその記録をこのブログに書いていくんでよろしく。