LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

逐一チェックしないとミスる…。ていうか俺の場合、間違えないと定着しない。

記憶は曖昧だし、メモし忘れることもあるのでその都度実物を確認やな。

まあ、これからももっと効率化して社員に泡をふかせてやるか。

人件費カットなのか正社員が1人出向して他の正社員が動くようになったw

土日はいつも俺が仕事を終えても社員やバイトが残っていたが最近はみんな帰っているw

あと、俺はワンオペなのだが、ベテランバイトが忙しい時は社員が手伝っているらしい。

それで俺のことを暇しているとナンバー2が言っていたらしいから従業員を見る目が無さすぎか、俺のことが気に入らないだけだろ。

ふ    ざ    け    ん   な   !

サラリーマン金太郎

怒りが沸々と湧いてきて、なんで俺は従業員やら客に緊張しているのだろうかと思えてきた。

半沢直樹

社員にはこれから「知ったことか!」とはっきり言ったり、

東京03

お客様には「お客様、おーい!」という姿勢で臨もうと思うw

いつかクビになりそうw

追記 2017/12/11

この会社はアレだな。今日も社員のミスで俺が迷惑をこうむった。これから社員の言う通りではなく自分で判断したり、考えたりしたい。

ていうか人件費の低いバイトの俺の方が利益をもたらしている気がする。

それで社員にボーナスが出て、俺には出ない。

あと完全に社員から避けられ始めた。