LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症】ハゲにステロイド注射3回目!

チャンネル登録してみよう

皮膚科で円形脱毛部にステロイド注射した

imassa
皮膚科のベッドに横たわるimassa。骨盤が歪んでいるのか足がずれてる。

皮膚科に行って円形脱毛ステロイド注射を打ってきました。

円形脱毛症円形脱毛症
(左)注射1回目1ヶ月前(右)今日

う~ん、3回の注射ではあまり変化がないな・・・。

まあ、風呂に入っても目立たないくらい、前髪をかきあげても目立たないくらいまでにしたい。

ぶっちゃけ、このハゲを隠すために前髪を下ろしてます。

髪が薄くなってただのハゲになったら目立つレベルです。

薄毛がひどくなる前に円形脱毛が治ってほしい。

余談だが、16時以降になると親子連れで混む。

皮膚科に限らず耳鼻科もそう。

一体何の治療を受けているんだろうか?

子供は医療費が助成されるからコンビニ感覚で受診してそう。

僕の今日の診察代は注射のみで800円くらいでした。

前回は処方箋ありで700円くらいだったのに。