LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2023年4月】エキシマライト60~63回目

チャンネル登録してみよう

4/5(水)エキシマライト60回目

毛は生えてきているけど、抜けているそう。 円形脱毛症 抜けないように飲み薬も飲みましょうと言われたのでセファランチングリチロンを処方された。

セファランチンとグリチロン
セファランチンとグリチロン

4/12(水)エキシマライト61回目

61回目。

4/19(水)エキシマライト62回目

歯科の後に皮膚科へ。

皮膚が赤くなっていると言われたが、これくらいがちょうどいいと言われた。

なぜか今日は皮膚科がガラガラだった。

4/26(水)エキシマライト63回目

なかなか伸びないと医師が言っていた。

ステロイド剤(塗り薬)の長期使用は大丈夫か?と聞いたら、ごく一部分なんで気にする必要はないと言われた。

ただ、ステロイド注射でも効果がなかったことから塗り薬はやめましょうと言われた。

ステロイド注射は約1年間、27回打ちました。

セファランチングリチロンが切れたので処方してもらった。

不治の病かも。。。

今日は混んでた