LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2023年5月】エキシマライト64~66回目

チャンネル登録してみよう

5/11(水)エキシマライト64回目

医師によると、生えてきてないわけではないとのこと。

生えてきているが、伸びていないらしい。

エキシマライトコレクチム軟膏を併用すると効果があるらしいので、試してみましょうと言われた。

コレクチム軟膏
コレクチム軟膏

薬局の人がステロイドではないのでしばらく使ってみましょうと言っていた。

ていうか最近気づいたけど、俺は耳周りも実は悪性の円形脱毛じゃないか?

美容院で散髪後に毎回「耳周りハゲてね?」と思った。

5/19(金)エキシマライト65回目

看護師が皮膚が赤くなっていると言っていたので、医師が診たが問題ないらしい。

徐々に小さくなっているそうだが、中央が全く生えてきてないらしい。

カルプロニウム塩化物が切れたので処方してもらった。

5/31(水)エキシマライト66回目

過去2回、皮膚が赤くなっていると言われているので、スパンを10日程度に空けてみた。

セファランチングリチロンがなくなったので処方してもらった。

白髪が増えてきたし、額の髪が後退してきている・・・。

完全にストレスが原因。

ヒゲ脱毛も考えているが、AGA治療も必要になってくるか?

あとホクロもまた復活し始めているので小さいうちにレーザーで取ろうかと思っている。

シミがひどい・・・。

体質かな~?

いいえ、ただの老化です。