LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

久しぶりの円形脱毛症治療 ステロイド注射23回目&紫外線照射22回目【エキシマライト】

チャンネル登録してみよう

久しぶりの円形脱毛症治療 ステロイド注射23回目&紫外線照射22回目【エキシマライト】

いきなり寒くなったわね。

ちょっとスクーターはきつくなってきた。

円形脱毛症治療のために3週間ぶりに皮膚科に行ってきました。

タイミングを逃して2週間行けなかった・・・。

ステロイド注射を打って、紫外線を浴びました。

ハゲはげ
このハゲは治るんか!?

モデルナアームが話題になったが、モデルナハゲも出てきているらしい。

ぶっちゃけ、僕はまだワクチンを打ってませんw

打つ気もありません!

なんでか?

健康だからだよ!

mRNAワクチンファイザーモデルナはこのコロナ禍に乗じて大規模な臨床実験中。

健康な俺は免疫が異常に反応してハゲそうなんで打ちませんw

浜松市ワクチン接種状況

ちなみに浜松市の年代別ワクチン接種状況(10月14日時点)は上の通り。

俺は非国民かよ。