LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ステロイド注射15回目&紫外線照射8回目【円形脱毛症】【エキシマライト】

チャンネル登録してみよう

ステロイド注射15回目&紫外線照射8回目【円形脱毛症】【エキシマライト】

皮膚科に行ってハゲにステロイド注射紫外線照射をしました。

円形脱毛症円形脱毛症
(左)2週間前(右)今日

医師が小さくなっていると言っていた。自分でも小さくなってきたと実感した。

しかし、予想外に生えてこない部分がまだあると言っていた。

2,3回の治療で産毛が生えてくる人がいるそうだ。

ネットの情報だとエキシマライトは8回照射で明らかな発毛が見られ、1週間に1回のペースで計20回の照射を行った時点で髪の毛がかなり生えてくるそうだ。

俺のハゲは別の皮膚科では中学生の頃からあるならばもう治らないと言われていたレベル。

自分の生命力を信じてボーボーにしてんやんよ。

余談だが、今日は皮膚科がなぜか空いていた。

暑かったから?よくわからんな。