LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

円形脱毛症治療、実質終了

チャンネル登録してみよう

皮膚科に行ってきました。

諸般の事情で1か月半近く皮膚科に行けませんでした。

エキシマライトを30回くらい照射すると生えてくるらしいが、俺はちょっと生えてきただけでそれ以上成長しなかった。

1か月半、エキシマライトを照射しなくても脱毛部がひどくなっていないのでこれ以上やっても意味がないかもしれないと言われた。

今後はカルプロニウム塩化物を処方してもらうだけになった。

2020年8月頃から今の皮膚科で円形脱毛症治療を始めました。

ステロイド注射を打ったり、エキシマライトを当てたりしましたが治りませんでした。

悔しいです。

この一部ハゲは元通りにはならないだろうな。

美容師はほとんどわからないと言ってたが、目立つようになってきたら一部植毛も検討しますw

アロビックス外用液(カルプロニウム塩化物)は今後も続けます。