LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

定期的にスーツとか革靴を身に着けたほうがいいかも

チャンネル登録してみよう

定期的にスーツとか革靴を身に着けたほうがいいかも

ちょうど1年前にスーツなんていらないと言っていた。

しかし、明日スーツを着ないといけない理由があるので革靴とYシャツを買いに行った。

Yシャツを買おうとAOKIに行ったのだが、いきなり話しかけてきたので買う気が失せた。

しかもデブの俺に合うLL以上のサイズがないという・・・。

革靴はABCマートへ買いに行った。

軽量革靴が5980円で売っていたので買ったのだが、家に帰ってみたら左右で違う革靴だった。

もう入野町にあるABCマートは二度と行きません。

返品はしません。

そういう店なんだと思って今後一切利用しないというのが俺の流儀。

オフハウスで売りますわ。

普段からスーツとかを着ていればこんな間際に準備する必要はなかったなと思った。

バイトでスーツ、ネクタイをしている人もいるけど、肉体労働の要素が多いので俺はポロシャツとかTシャツです。

週1日くらいはYシャツとかで仕事しようかな。

おまけにYシャツだと体のシルエットが出るので自分を戒めるためにもいいかも。

ていうか俺はマジでデブになりました。

3月は70kgだったのに今は86kgです。腹回りがマジでひどい。

この体重の増減が激しい俺の体は何なのか・・・。

確実に代謝が悪くなってるし、睡眠不足、精神薬が原因だと思う。

追記

オフハウスでこの革靴を売ったら500円でした。

左右違いがバレなかったかも。

この時はスニーカーで安かった。