LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

サンストリート浜北にあるSOLASPA浜北温泉に行ってきた!【旧・風と月】

チャンネル登録してみよう

SOLASPA浜北温泉
SOLASPA浜北温泉

サンストリート浜北にあるSOLASPA浜北温泉に行ってきました!

3年前に行った時は「風と月」でしたw

風と月ののれんも残っていたし、風呂は風と月の時と同じでしたw

SOLASPA浜北温泉

3年前は800円でしたが、今は900円となっていました。

風と月の時はiDが使えましたが、SOLASPAは使えません!

クレカは使えます!

SOLASPA浜北温泉
iDが使えなくなっていた!
タトゥー・刺青禁止です!

サンストリート浜北は夜に各店舗が閉まっていて、SEIYUもそこまで客がいないのに車がたくさん止まっている。

みんな映画(TOHOシネマ)を見に来ているんだろう。