LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

サンストリート浜北にある「風と月」に行ってきた【サウナ】【スパ銭】

チャンネル登録してみよう

風と月

サンストリート浜北にあるスーパー銭湯「風と月」に行ってきました。

風と月
サンストリート浜北の中にある風と月

炭酸風呂、遠赤外線サウナ、スチームサウナ、ジェットバス、水風呂、ととのう場所がありました。

水深50mまで使えるというファーウェイスマートバンドをつけて入浴しました。

公式HPで温水での使用は避けてくださいとあったけど、全然使用に問題はありませんでした。(いつか壊れるかもw)

料金は風呂だけならば800円でした。

支払いにiDが使えて便利です。

SEIYUもあるのでお買物に便利です。

風と月SEIYUの間にマクドナルドがありますが、JKの巣窟でした!

あわせて読みたい