LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ザザシティにあるかじまちの湯SPA SOLANIへ行った!タトゥー・刺青OKでびっくり!

チャンネル登録してみよう

かじまちの湯SPA SOLANI

ザザシティ中央館にあるかじまちの湯SPA SOLANIへ行ってきました。

カプセルホテルの中にあるお風呂で日帰り入浴ができます。

かじまちの湯SPA SOLANI
この入口からエレベーターに乗って3階に行く

60分600円、120分1000円で、プラス400円でバスタオル・タオルがつきます。

カプセルホテルのお風呂なので小さい。

1人用のお風呂(42℃と39℃)と日替わり風呂があります。

サウナ(ドライ)は5人しか入れません。それくらい小さいです。

ととのう場所も3席あります。

タトゥーや刺青がOKらしく、それらを身に着けた人が結構いました。(全身和彫りの人がいたし。)

スーパー銭湯やサウナ古参の俺は東京のサウナなどいろいろ行ってきたけど、タトゥー・刺青OKのサウナ・銭湯は徳島県の田舎の銭湯だけ。

超久しぶりに遭遇した。

ドリフのコントじゃんって思ったしw

仲本工事、加藤茶、志村けん以上、高木ブー未満の方がいた。

個人的にいい気分ではない。

あわせて読もうぜ