LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

大江戸温泉物語に行ってきた

チャンネル登録してみよう

大江戸温泉物語に行ってきた

大江戸温泉物語

テレコムセンター駅からさらに南下すると大江戸温泉物語があります。

台場大江戸温泉物語
ここで浴衣と帯をもらいます。

華咲の湯とレシートの雛形が全く同じだったので同じシステムを使っているのかなと思いました。浴衣をもらうというシステムも同じだし。

風呂はそんなに大きくありませんでした。

中に飯を食うところや売店がたくさんありました。

おふろの王様の方が風呂のバリエーションがあった。

風呂が微妙だったのでリクライニングで3時間くらい寝て、退館した。

300円分の割引クーポンを使ってお値段が2300円・・・。

たっけーーーよ!

コスパが悪いと思った。

大江戸温泉物語エポスカードで決済すると優待料金になるらしいが、俺はなかったぞ。

割引クーポンを使ったからか?

クーポンとかもらっても店側が知らないというパターンが多いからこっちから主張しないとダメだな。

東雲(しののめ)へ向かう

大江戸温泉を後にしてテレコムセンターから東京テレポート駅までまた歩いた。

東京テレポート駅からりんかい線で東雲へ向かう。

東雲と書いて「しののめ」と読みます。

東京有明ベイホテル

今日は東京有明BAY HOTEL(東京有明ベイホテル)で1泊。おそらく居抜き物件。空いた建物をホテルに改装した感じ。

Yahoo!トラベルで直前に予約しました。

ホテルにあるテラス

ホテルにテラスがあったが、屋上だったところを改装してテラスにしている。wifi、電源があります。

カプセル内はテレビ、ヘッドホン付きだった。

いびきがうるさい奴がいたので中々眠れなかった。というかカプセルホテルはこれで卒業する。

ゆで太郎
東京有明ベイホテルのすぐ近くにゆで太郎がある。

かつ丼セット
カツ丼セットで780円くらいだったかな。コスパよし!

追記 2021/6/23 お台場にある大江戸温泉物語が閉館

『東京お台場 大江戸温泉物語』9・5に営業終了&閉館 18年間の歴史に幕(オリコン) - Yahoo!ニュース

全国で39の温泉旅館・温浴施設を運営する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツは23日、2021年9月5日のをもって『東京お台場 大江戸温泉物語』(東京都江東区青海2‐6‐3)の営業を終了し閉館することを発表した。

「東京都との事業用定期借地権設定契約が2021年12月に期限を迎えるため、閉館することとなりました」

契約締結当時の借地借家法では、契約の最長期間は20年で延長が認められておらず、誠に残念ながら再契約も叶わなかったため、建物を解体撤去し更地にしたうえで土地を返還する必要があることから、9月5日をもちまして、営業を終了させていただくこととなりました

お台場にある大江戸温泉物語が閉館するそうです。