LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スポンサーリンク

大江戸温泉物語に行ってきた

大江戸温泉物語

テレコムセンター駅からさらに南下すると大江戸温泉物語があります。

ここで浴衣と帯をもらいます。

華咲の湯とレシートの雛形が全く同じだったので同じシステムを使っているのかなと思いました。浴衣をもらうというシステムも同じだし。

風呂はそんなに大きくありませんでした。

中に飯を食うところや売店がたくさんありました。

おふろの王様の方が風呂のバリエーションがあった。

風呂が微妙だったのでリクライニングで3時間くらい寝て、退館した。

300円分の割引クーポンを使ってお値段が2300円・・・。

たっけーーーよ!

コスパが悪いと思った。

大江戸温泉物語エポスカードで決済すると優待料金になるらしいが、俺はなかったぞ。

割引クーポンを使ったからか?

クーポンとかもらっても店側が知らないというパターンが多いからこっちから主張しないとダメだな。

東雲(しののめ)へ向かう

大江戸温泉を後にしてテレコムセンターから東京テレポート駅までまた歩いた。

東京テレポート駅からりんかい線で東雲へ向かう。

東雲と書いて「しののめ」と読みます。

今日は東京有明BAY HOTEL(東京有明ベイホテル)で1泊。おそらく居抜き物件。空いた建物をホテルに改装した感じ。

Yahoo!トラベルで直前に予約しました。

ホテルにあるテラス

ホテルにテラスがあったが、屋上だったところを改装してテラスにしている。wifi、電源があります。

カプセル内はテレビ、ヘッドホン付きだった。

いびきがうるさい奴がいたので中々眠れなかった。というかカプセルホテルはこれで卒業する。

東京有明ベイホテルのすぐ近くにゆで太郎がある。

カツ丼セットで780円くらいだったかな。コスパよし!