LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【鶯谷】2年半ぶりにサウナセンターに行ってきました!

チャンネル登録してみよう

サウナセンター

2年半ぶりに鶯谷近くにあるサウナセンターに行きました。

2年半前に行った時はちょうど改装中でした。

3時間1200円にしようかと思ったが、1月10日まで8時間1800円しか扱っていないのでそれにした。

サウナセンター
ロッカールーム

サウナセンターフロアガイドsauna_center
フロアガイド(左)現在(右)2年半前

2,3階の仮眠室(2段ベッド)がカプセルホテルになってました。

お風呂が2年半前と比べてきれいになってました。

風呂内で麦茶、お水も飲めるようになってました。

2年半前は水風呂前から屋外に出て、ととのえたのですが、完全に封鎖されていましたw

規模は銭湯レベルで小さいです。

個人的には狭いかなと思いました。

サウナ内でアウフグースが行われました。

ほうじ茶の熱波を浴びました。

ペンギンルームという冷蔵庫みたいな部屋もあります。

ジャグジーもありますが、利用してる人は皆無でみんなサウナ→水風呂→ととのうでしたw

自分も4セットしました。

サウナハットをかぶってる人がちらほらいました。

サウナセンター休憩室サウナセンター休憩室
前回は工事中で利用できなかった休憩室。

前回工事中で利用できなかった休憩室も利用しました。

サウナセンター
ポイントカードももらいました

東京はサウナがたくさんあるのでいいですね。

あわせて読みたい

↑2年半前にサウナセンターに行った時の記事。

この頃から20kg近く体重が増えた・・・。