LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【閉店】浜松温泉「喜多の湯」へ行ってきた♪【サウナ】【スパ銭】

チャンネル登録してみよう

浜松温泉「喜多の湯」へ行ってきた♪【サウナ】【スパ銭】

浜松温泉喜多の湯
浜松温泉喜多の湯

イオン市野の近くにある喜多の湯へ行ってきました!

サウナ、水風呂、水素風呂、露天風呂(ととのう場所あり)、炭酸湯、ジェットバス、電気風呂などがありました。

回遊風呂と謳ってジェットバスがマグナム、ハイパー、スーパー、バイブラと分かれていました。

電気風呂は強と弱があります。*1

館内には食事処や岩盤浴、リラックスルームがあります。

料金は風呂のみで700円です。

いい汗がかけました!

追記 2021/12/18

浜松温泉喜多の湯

浜松温泉喜多の湯は2022年6月に閉店するそうです。

維持費がかかるんだろうな~。

あわせて読みたい

*1:湯風景しおりの電気風呂の強は内臓が破裂するんじゃないかと思うほど強いw