LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【6mg→12mg】エビリファイがまた増える

チャンネル登録してみよう

【6mg→12mg】エビリファイがまた増える

精神科に行ってきました。

先週エビリファイを6mgまで増やしました。

ただ、最近妄想がひどく、体重が増えてきました・・・。

医師がやめるか?と聞いてきたが、医師が考える量までは続けてみることにした。

エビリファイ12mg
今週からエビリファイ6mg×2を飲むことになった。

エビリファイで妄想が少なくなってきたらパキシルなどを加えると言っていた。

食欲がかなり上がっているので体重増加が心配・・・。気をつけないと。

あと今日はこの精神科にジジイが家族と一緒にぞろぞろ来ていたが、頭が痛いので薬をもらいにきたと抜かしていた。

市販薬を買うか内科へ行けよ。

おまけにこの家族は予約してないようでかなり待たされていたため途中で帰った。

頭が痛いんじゃないのかよ。

こうやってコンビニを利用する感覚で医者を利用するジジイが多すぎるんだよ。

こういう年寄りがいるから3割負担でいいと思うわ。