LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

エビリファイ18mgになった

チャンネル登録してみよう

エビリファイ6mg×3

精神科に行ってきました。

エビリファイを服用してから3週間で6kgも体重が増えました。

これはまずいです。

やはりデブの原因は食い過ぎでしょうね。

エビリファイで食欲アップしたとしか思えん。

これまでの経験上、筋トレ、有酸素運動では体重がそんなに落ちません。

医師は24mgまで増やすと行っていたが、デブになってもいいからそこまで増やしていこうとは思っている。

そもそも俺はやはり薬は不要なんじゃないかな?

性格や神経症の部類であって病気じゃないと思う。

あわせて読もうぜ

大塚製薬が発行する「統合失調症の患者さんへ」というエビリファイの紹介パンフレット