LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

お金がないけど無理してバイトはしない

チャンネル登録してみよう

この日から今日に至るまで5月2日を除いてバイトでした。

バイトは短時間勤務で楽な仕事ですが、対人恐怖の俺は常に緊張して汗を流していました。

短時間勤務とはいえ連勤すぎるのでさすがに今日は行く気がしませんでしたw

閑話休題

いろいろやってみたいことがあるので今のバイトだけだとお金が足りない。

おまけに今はキャッシュが尽きてるので今月末にまたもやキャッシングをする。

キャッシングでうまいことやれると免疫が付いてしまったのかキャッシングが怖くなくなったw 

今、もう一つのバイトを探しているが相変わらず飲食とかばかりで萎える。登録販売者試験に合格しているので登録販売者も考えているが、またもや派遣が幅を利かせていて勤務場所が明記されていないという・・・。

派遣禁止にしてくれないかな。

3月に短期バイトをした工場から4月、5月と出勤してくれと電話が何度も来ているが、単調作業すぎて嫌だから断っているw

お金がないので選り好みをしている場合ではないのかもしれないが、嫌な仕事を無理してする必要はないですね。

したがってアルバイトは自分にとって都合のいいものをチョイスすればいい。

https://imassamayr.tumblr.com/post/178282628383/堀江貴文のqa-vol223派遣は怠慢-youtubeから