LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

短期バイト開始!

チャンネル登録してみよう

今日から短期バイト開始。お盆まで勤務。

短期なので週6で入れられるかと思ったら7月は週4くらいだった。

事前にeラーニングするように言われて、詳しいレクチャーを寝る前にweb上で見た。

非常にためになるし、今やっている夜のバイトでも役立ちそうな知識だった。

そして今日働いてみたが、自分が今までやったことがないこともあるので刺激的だ。いい経験だ。

ただ退屈だw 6時間勤務にしておいて正解だった。

時給1000円

時給は浜松市にしては高い。

おまけに社員食堂を使えて、食事代はかからないというすごさ!

社員に聞いたら出勤していない時でもご飯を食べるためだけに食堂を利用してもいいそうだ。

今日はさっそくバイトが終わったら社員食堂に直行して無料でご飯を食べた。

これで給料から天引きされてたら最悪だが。

あと今日一緒だった社員が入社1年目の若い女の子たちだった。えもいわれぬ感覚に陥ったw

そして今日は夜に別のバイトがある。疲れたから行く気がない・・・。

勤務間インターバルがないけど、キャッシングするほどお金がないし、いろいろやりたいことがあるので頑張ろう。