LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【静岡県】登録販売者試験に合格しました。

チャンネル登録してみよう

登録販売者試験合格

ギリギリアウトかなと思ったら合格してました。

7月の終わりごろから勉強を開始しました。

約1ヶ月で合格できました。

この2冊の問題をガンガン解いていました。

夜のバイト中にはこのサイトで勉強してました。

この資格があるのでドラックストアでバイトをしようかなと思ってますが、客が多いところだとレジが大変なので、できれば薬オンリーの薬局で働きたいですね。

静岡県で登録販売者として働く場合、10000円も手数料を払わないといけませんが・・・。

登録販売者に合格していれば、動物用の医薬品登録販売者にも登録できるみたいですね。

世界が広がるな。