LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

腰が痛いので名医がいる整形外科に行った

チャンネル登録してみよう

4月の終わりから腰が痛かった。今は痛みが治まっているが、5年前に総合格闘技ジムでタックルを食らって痛めた場所だったので検査も兼ねて整形外科に行ってきた。

この整形外科はかなりの人気で予約を取るにも精一杯・・・。

腰のレントゲンを撮ったところ特に骨に異常はないらしい。

我ながらきれいな骨だな~と思ったw

それならばなぜ痛みが出るんだろうか?

去年は肉体労働で重い物を一人でよく運んでいたけど、腰が痛むことはなかったのにな~。

5年前に骨にヒビがあったんじゃないかな?その時は1か月くらい痛みが続いた。古傷だから免疫が弱まって痛みが出るパターンかな?

名医が問題ないと言っているので気にするのはやめるか。

2週間分のセレコックスとテープを処方してもらった。2週間経ってまだ痛みがあったらまた来てくれだと。

https://imassamayr.tumblr.com/post/159975181273/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88-2017%E5%B9%B4-421-%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C-%E6%9C%AC-%E9%80%9A%E8%B2%A9-amazon%E3%81%8B%E3%82%89

病院内に歩くのも大変そうな老人がいたけど、あれはきついだろうな。

できる限り若さを保ちたいものだ。