LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【借金返済】カードキャッシング12万円を返済した

チャンネル登録してみよう

カードキャッシング12万円を返済した

キャッシュが回らなくなったのでエポスカード10万円セディナカード2万円キャッシングしましたが、今日返済しました。

夜のバイト代が思ってたより入ってた上、短期バイトを先月やったおかげで助かった・・・。 キャッシング

エポスカードセブン銀行ATMで簡単に借りれました。手数料もかかりません。

エポス返済

返済も簡単でATMに入金すればいいだけです。1000円から入金できます。

エポスカードの一番最初のキャッシングは30日間金利手数料無料なので金利がかからず10万円で済みました。

QUOカード

また、エポスNetに加入するだけでポイントがかなりつきます。そのポイントで早速quoカード1000円分をいただきました。

セディナカードのキャッシングもセブン銀行ですぐに下ろせます。ただし、2万円以上の場合、手数料が216円かかります。

セディナ返済

自分は1回払いでキャッシングしたので来月末に20,433円返さないといけませんでしたが、今日ペイジーを使って返済したところ利息9円、手数料216円で20,225円となりました。

両方に共通してますが、早く返せば利息が高くつきません。キャッシングは賢く利用しないとだめですね。

銀行カードローンで50万円借りてリボ払いする人が返済できなくなるという事態が起きてるようです。

本当にご利用は計画的にですね。

海外でのキャッシングの場合、エポスカードは手数料がかかりますが、セディナカードはかからないようです。

来る海外旅行のために今回のキャッシングはいい勉強になりました。