LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

体重が減らないんですが・・・

チャンネル登録してみよう

ジムへ欠かさず行っている。今日は受付の人に「すごいですね~、もうやせてきたのでは?」と言われた。

しかし・・・。

今日もトータルリカバリーのプログラムに参加。なんと俺の後に来た人が定員オーバーで受講できず。

定員があったんかい!あぶねっ!これから早めに行っておくか。

その後、マシン、TRX、トレッドミル、水泳をこなす。

今日はトレッドミルで心拍数が下がらないのでずっと歩いてた。

タバタ式に備えてエアロバイクがどんなものか試しておいた。

体重を計ったら100.1kgだった・・・・。

imassa

えーーーーーーーーーーーーーーー!

昨日の夜にカップラーメンを食ったからか?今日の昼飯にはま寿司*1で16皿食ったからか?

それかパキシルで脳をやられてるので本来分泌されるはずのホルモンや神経伝達物質が出ないのかも・・・。

18日から夜に走ろうと思います。

*1:回転寿司はくら寿司、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司とあるがタッチパネルの操作性、皿の処理、メニューの多さなどすべてにおいてくら寿司が一番だと思う。戦略思考トレーニング本でもくら寿司はIT化が進んだ回転寿司で、お皿をカウンターに投入していく形なので女性客の客単価向上に役立っていると書かれていた。