LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト>ジム

チャンネル登録してみよう

暑いわね。俺の部屋は29.7℃だった。今年の夏は平年並みと気象庁がのたまってたけど、もっと暑くなるんじゃないか?

最近、短時間睡眠だ。昨日は疲れすぎて23時に寝たのだが、4時に目が覚める。その後12時まで寝たり起きたり。

今日は筋トレをやらない日。

だけど、おととい、昨日とTRXをやらなかったので最初にやった。

トレッドミル、AMT、エアロバイクでタバタ式、トータルリカバリー、水泳とこなす。

トレッドミルで走る時間を次回から長くしようと思う。

今日はバイトがなかったので体重は予想通り増えていた。97.65kg。

バイトのおかげで減量してるようだ。ジムは1ヶ月通ったけど1kgくらいしか減らなかった。何でだろうな?

バイトは全身を使うからか?アメリカの総合格闘技の選手は巨大なタイヤを持ち上げたり、ハンマーを振り下ろしたり、重いものを押したりするトレーニングをしている。

ジムのマシンは局部だけしか動かさないからか?

ジムに行くのをやめて、バイトだけで体重が減ったら、ジムに行く意味が無いよなw

カプシエイトやカフェインを飲んだり、有酸素運動は心拍数を意識したりしてるのに減りが良くない。

う~む。

バイトは胃が痛くなるくらいだからジムで走るときも心拍数を気にしないで走ってみるかな。