LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

体重の減少が始まったかも

チャンネル登録してみよう

内ももがまだ筋肉痛・・・。

精神科に行ってからそのままジムへ行った。

タオル(月1080円)と福利厚生(月864円)のオプションを解約しておいた。入会時に自動的にこれらのオプションをつけられていて自動更新なので解約しておいた。

来月から引き落としが始まるな~。

AMTが空いてたので20分やった。これはかなり汗が出た。これをジムの人にもやれと言われたんだけど、2台しかないからいつも誰かが使ってて使えないんだよね・・・。

できればこれからも使いたいところだ。

今日のトータルリカバリーはフォームローラーを使ったふくらはぎのストレッチだった。

これも痛気持ちいい。こういうプログラムに参加しないと自分でストレッチなんてやらないだろうから重宝してる。

タバタ式をエアロバイクでやろうとしたが、エアロバイクも5台しかないので満員で使えなかった・・・。

仕方ないのでリカンベントバイクでやることにした。

タバタ式は(20秒+10秒インターバル)×8セットなのだが、2セットで死にそうになったのでやめたw

まあ、無理は禁物なので徐々にセット数を増やしたい。

リカンベントバイクでも十分だった。

あとはトレッドミルで早歩きして終わり。

ジムの人に「たくさん来てますよね?」と言われた。来てはいけないのかな?

デブが週6で通ってたらやっぱおかしいか。ていうか気持ち悪いのかもね。あの人キモイから怪しいとか思われてるのかな?明日、髪を切るか。

自分でお腹周りが軽くなったと思ったら案の定、体重が減っていた。

体重がガクーンと落ちる時が来たかも。