LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

デブなのでまた防風通聖散を買ってみた【ナイシトール】

チャンネル登録してみよう

自分は数年前に体重が100kgだったことがある。

この時、親戚はもちろん近所の人も驚くレベルだったw

自分では全く気づかず。

しかし、1年のダイエットで30kg近く体重を落としました!

コロナ禍あたりから体重がまた増えていき、20kg近く増えた。

現在、86kgくらい。

最近、外を歩いたり、走ったりする時に自撮りを取るのだが、やはり見苦しい・・・。

自分は左のような気持ちでいるのだが、世間から見たら右だと思うw

腹回り、胸周りがそっくりw恥ずかしいw

泳いだり、走ったりしているが、悪あがきで以前試したことがある防風通聖散を買ってみた。

防風通聖散ナイシトール
防風通聖散ナイシトール

お値段4000円くらい!たっけーーよ!

ぶっちゃけ、これは過去に試したことがあるが、ダイエットに効果はなかった。

防風通聖散は脂肪を分解、燃焼しやすくして、余分な脂肪を大便と一緒に出すらしい。

ただ、俺は便秘ではなく毎日ウンコがモリモリ出ています。

デブなのは自律神経失調症でどか食いしているのが原因です。

食事制限はできそうにないのでダメもとで漢方薬を使ってみます。

風呂に入っている時にお腹周りのマッサージもしてます。

6月あたりにクールビズになるだろうからそれまでに74kgくらいにしたい。

痩せたら血圧も下がるだろうし。