LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新型アドレス125は無駄にでかくなった・・・

チャンネル登録してみよう

新型アドレス125はムダにデカイ・・・

新型アドレス125新型アドレス125新型アドレス125
アドレス125

アドレスV125を盗まれたので、アドレス125を注文しました。

昨日納車だったのですが、車体がでかくなったし、重量も重くなっていた。

アドレス100にすればよかった。

100と棲み分けするためにビッグスクーターもどきにしたのか?

すり抜けしにくそう。これじゃスクーターのメリットがないじゃないかよ。

ローンを組まなくてよかったわ。

今後、乗り心地をレビューしていきたいと思います。

アドレス125の最高速は100km/hいくかいかないくらいです。

60km/hまでは一気に加速します。

追記2023.5.7

このアドレス125は生産中止になりました。中国で生産されていたようです。

アドレス125

アドレス125

アドレス125アドレス125

現在、さらに新型のアドレス125が発売されました。

スポーツタイプのアドレス125から街乗りのようなデザインになりました。

これはインドで生産されているようです。

あわせて読もうぜ

https://imassa.hateblo.jp/entry/addressV125

https://imassa.hateblo.jp/entry/2019/03/20/031112

アドレスV125(CF4EA)はかなり乗りやすかった。