LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125納車3日後でインキーした・・・


経口補水液OS-1 オーエスワン
スポーツ飲料に入っているのはブドウ糖ではなく砂糖。日本のスポーツ飲料はそのまま飲むと糖質過多、薄めると肝心の電解質(ナトリウム、カリウム)がほとんどなくなる。 カロリーゼロや糖質オフと謳って人工甘味料を使っているスポーツ飲料もあるが、浸透圧の調整ができなくなって甘い飲み物になるだけ。

アドレスV125納車3日後でインキーした・・・

インキー鈴井

業務委託が予定より2時間早く終わったので浜松駅からアドレスV125で帰ろうとしたらインキーしてしまった・・・。

任意保険で加入している三井ダイレクト損保無料ロードサービスを利用することにした。

三井ダイレクト損保はやはりオペレーターが終わっている

以前もロードサービスを頼んだ時に中々つながらなかったし、今日も「お客様は契約してない」と言いやがったし。

完全にバイトだよね。JAFは速攻で電話に出てくれるのに。

来年は別の保険会社にする。

結局、契約が確認できたのでロードサービスを呼んでくれた。

このBBAオペレーターとのやりとりで30分近くかかった。

45分後にロードサービス業者が来た。

業者は1時間奮闘するも鍵を開けられず。

新しいアドレスV125なので無理だそうだ。

保険会社のロードサービスは無料なだけあって微妙だと思いました。

JAFの加入も検討しようと思いました。

結局、家に予備キーがあるので母親に持ってきてもらいました。

お母さん>保険会社のロードサービスという結果だった。

インキーした俺が一番駄目ですけどねw