LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト先の健康診断結果が返ってきた

チャンネル登録してみよう

AST,ALT,γーGTPなど肝臓の値は3年前と変わらず正常値。

ALT、ASTと肝臓病

ただALT=22>AST=21となったので脂肪肝か。。。

まあ、酒を飲まないので肝臓は悪くならないでしょう。

サプリメントも眉唾と気づき始めたので少量だけ飲もうと思う。

たぶん多種多量飲むと肝臓に悪い。

中性脂肪も正常値だった。

心電図の結果だが、完全右脚ブロックという診断だった。

このサイトによると危険はないらしい。

ただ、電気信号はよくないということか。

エストが94cmで、BMIも正常値ではないので肥満と判断されたw

胃も異常なしだったし、僕はデブだけど健康!!