LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【渋谷】母乳が俺を呼んでいる

チャンネル登録してみよう

過去に母乳を2回堪能した。

実際に体験してみると、こんなものかと思ったものだが、

母乳モノのAVをやはり見てしまう自分がいた。

最近もこの作品にハマった。

あの日に見たホワイトをまた見に行けたらいいなと思い、渋谷に向かった。

渋谷スクランブル交差点渋谷駅
渋谷。渋谷は人口密度が高い。電車で来るのも萎える。そして汚いのか街が臭う。

予約の電話を入れて、ホテルで直接落ち合うことにした。

40分にしようとしたら勝手に60分扱いにされた。

ただ、結果的にそうしてもらってよかった。

予想外にスパン

渋谷ホテルホテルロダン
ホテルロダン

またもやホテルはロダンにした。

休憩は3時間で3990円だ。

ホテルに入って某所に電話してから数分でママがやってきた。

最初に22000円を払った。

痩せていたので母乳が出るのか心配になった。

「今日は他の客を相手しました?母乳は出るんですか?」

と尋ねた。

いざ母乳を出してもらったところたくさん出た!w

味は少し甘かった!

母乳を搾るのにコツがいる。3回目なのになかなかうまく出せなかったw

ママ曰く、吸うのもコツがいるそうだ。

添い寝状態でママは手コキ、自分は下半身をポンポンタッチした。ママは母乳をピューピュー出しながら声をあげていた。

興奮してきたので

「ヤリたい」

と耳元で小声で言ったら、

「いいよ」と即答されたw


え~~~~~~!

これは予想外ッ!!

しかし、いざスパンすると硬さがなくなってすぐ抜けてしまった・・・。

実は最近元気がないんだよね・・・。

正常位では駄目なのでバックにした。

そうしたら元気が出てきたのでバックでフィニッシュ!!

終わって部屋の入口で別れる時にママの方から抱きついてきたので抱擁を交わした。

総額は22000円+3990円=25990円だった。

母乳を堪能し、スパンできたので大変満足した。

それにしても7月の時はすぐに勃って、硬いと言われていた俺のブツがここ最近元気ないんだが・・・。

スパン時は足、スパン後は尻が攣りそうになったりと体力も落ちている気が・・・。体も硬いんだろうな・・・。

ふと思ったのだが、体を鍛えたり、ヨガをしたりする女はセックスのためにやっているんじゃないかと思ったw

ゲスを極めた男が行き着いた偏見です

自分も体を鍛えたり、ストレッチしたりしようと思った。

そんなことを思いながら僕は道玄坂を下って渋谷を後にした。

あわせて読みたい