LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イオンモール志都呂でお仕事


経口補水液OS-1 オーエスワン
スポーツ飲料に入っているのはブドウ糖ではなく砂糖。日本のスポーツ飲料はそのまま飲むと糖質過多、薄めると肝心の電解質(ナトリウム、カリウム)がほとんどなくなる。 カロリーゼロや糖質オフと謳って人工甘味料を使っているスポーツ飲料もあるが、浸透圧の調整ができなくなって甘い飲み物になるだけ。

イオンモール志都呂でお仕事

借金の不安が消えないので派遣バイトを急遽入れた。

イオン志都呂内での作業でした。

9時から16時までで時給1200円。

高めだが、完全な肉体労働・・・。

不幸中の幸いが若い女性社員とペアになって作業したこと。

めちゃくちゃエロい目で体を見てしまった。

数ヶ月前だったらギンギンだっただろうけど、ここ最近元気がないので反応しなかった。

このかわいい女性社員がいるし、時給も高めなのでこの派遣バイトは当たりかもしれないが、

もう肉体労働をやる年齢じゃないんだよね。

帰ってから疲れすぎて寝てしまったし。

こういう肉体労働は月に1、2回にしておかないと。

こんな仕事をしてたら体を痛める羽目になる。

というかデータ入力でもいいのでオフィスワークを探さないとやばい。

対人恐怖がひどいのでフルタイムが無理なのだが、そんな事を言っている場合ではない。

ただ、社員になったり、レギュラーの派遣社員になると社畜になるからな・・・。

あとイオン志都呂は鏡が結構あるのだが、自分はかなりデブだと思った・・・。

完全にデブ。

二枚目を気取ってたけど、これは完全にキモがられるレベル。

もっと痩せないと。

正月の3日もイオンモール志都呂でバイト

この派遣バイトが終わった後、イオンモール志都呂にある店舗でバイトの入社手続き。

不手際で30分くらい待たされた・・・。

正月の3日だけバイトをすることになった。

ここも肉体労働らしい。

ていうか肉体労働しか仕事がないってやばいよね・・・。

そういうのが不安感につながっている・・・。

来年からはオフィスワークを探さないと。