LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イオンモール志都呂でお仕事

チャンネル登録してみよう

借金の不安が消えないので派遣バイトを急遽入れた。

イオン志都呂内での作業でした。

9時から16時までで時給1200円。

高めだが、完全な肉体労働・・・。

不幸中の幸いが若い女性社員とペアになって作業したこと。

めちゃくちゃエロい目で体を見てしまった。

数ヶ月前だったらギンギンだっただろうけど、ここ最近元気がないので反応しなかった。

このかわいい女性社員がいるし、時給も高めなのでこの派遣バイトは当たりかもしれないが、

もう肉体労働をやる年齢じゃないんだよね。

帰ってから疲れすぎて寝てしまったし。

こういう肉体労働は月に1、2回にしておかないと。

こんな仕事をしてたら体を痛める羽目になる。

というかデータ入力でもいいのでオフィスワークを探さないとやばい。

対人恐怖がひどいのでフルタイムが無理なのだが、そんな事を言っている場合ではない。

ただ、社員になったり、レギュラーの派遣社員になると社畜になるからな・・・。

あとイオン志都呂は鏡が結構あるのだが、自分はかなりデブだと思った・・・。

完全にデブ。

二枚目を気取ってたけど、これは完全にキモがられるレベル。

もっと痩せないと。

正月の3日もイオンモール志都呂でバイト

この派遣バイトが終わった後、イオンモール志都呂にある店舗でバイトの入社手続き。

不手際で30分くらい待たされた・・・。

正月の3日だけバイトをすることになった。

ここも肉体労働らしい。

ていうか肉体労働しか仕事がないってやばいよね・・・。

そういうのが不安感につながっている・・・。

来年からはオフィスワークを探さないと。