LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

フォロワーの多いtwitterでアクセスは上がる

チャンネル登録してみよう

成功は準備を怠らなかったときにやってきます。

ただラッキーだった、なんてことはあり得ません。

準備を怠らず、その時が来たらすぐさま行動できる人が成功するのです。

by Twitter創業者ジャック・ドーシー

月末にキャッシュが尽きたどうも僕です。

5月は頑張って支払いすぎた。

10万円の給付金は生活費に使おうと思います。

まあ、それはさておいて・・・。

これとは別のブログのアクセスが上がっています。

理由は7800人くらいフォロワーがいるツイッターアカウントに晒されたからw

過去にも母乳関連記事がtwitterで言及されてアクセスが爆発しました。

当たり前ですが、フォロワーの多いツイッターアカウントに言及されるとアクセスが急増します。

僕のブログはちゃんと体験や書評を書いているので妄想記事やアフィリエイト記事に比べて大変ためになると思うのですが、

Google検索はクソなので全くこのブログが評価されません。

ていうかはてなブログの無料版はSEOがクソですね。

有料にしないとアクセス上位にはいかないっぽい。

有料にする気はさらさらないし、今後も自分の体験談をどんどん書いていこうと思います。

上質を知る人だけがこのブログを見てくれればそれで十分ですわ。

google検索はまとめブログやアフィリエイトブログに汚染されすぎです。