LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

東京に行くか悩ましい・・・

チャンネル登録してみよう

東京に行ってもヨカですか?

uh-la la la~

これからもずっとこの歌声があなたに届きます様にと。

これからもずっとこの歌声があなたに届く様にと。

どうもimassaki ayumiです。

6月に入って世の中が再開ムードです。

今日の朝方寝ようとした時にブラジリアンワックスをまたやりたいな~と思った。

そうしたらいろいろやりたいことが湧いてきて、寝ないでネットサーフィンを続けた。

コロナが収束したとはいえ東京に行ってウイルスを持ち帰ると家族に迷惑がかかるから悩むところ。

静岡県の感染者のほとんどが東京、神奈川に行って感染している。

ちなみに俺自身はこの記事に書いたようにコロナに感染することはありません

特別定額給付金10万円

自分は10万円を年金支払の準備金、生活費にする予定でしたが、変更します。

旅行用にソニーのアクションカムとsurface goを買います!

ていうか浜松市から申請書が届いていない。

アベノマスクも届いてない。(いらねーーーーーーーーよ!)

安達祐実
マスク送るなら金をくれー!
安達祐実
安達祐実クソ美人になってた。

家なき子