LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【徳の市】五反田TOCへ行ってきました

チャンネル登録してみよう

五反田TOC

五反田TOCにてUFCグッズの販売があるということでのぞいてみました。

徳の市というイベントらしく全フロア人だらけで汗をかきまくってしまいました・・・。

UFCのグッズが売ってるブースは9階でした。

もっと大々的に売ってるのかなと思いましたが、端っこの方にちょっとだけ商品があっただけでした。

UFC158 GSP VS DIAZ

せっかくなんでバキとコラボしたクリアファイルとニック・ディアスVSGSPのTシャツを買いました。

あわせて1500円でした。

あわせて読みたい

五反田駅(山手線・都営地下鉄浅草線東急池上線)西口から徒歩8分の場所にあります。また、西口を出てすぐの所に無料シャトルバスが運行されていて、大変便利なんです。

俺は五反田駅からTOCまで歩いて行きました。意外に歩いた記憶が・・・。

屋上にゴルフ場があるのか。

ユニクロもあったとは・・・。気付かず・・・。

追記 2023/3/23

五反田TOCは2023年3月末で閉館、2023年春ごろ解体工事着工予定でした。

昨年2022年9月の発表によると、解体工事着工を当面順延し、解体工事着工までは現TOCビルの営業を継続するそうです。

五反田TOC内にあるユニクロもまだ営業してますね。