LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ユニクロとジーユーで服と靴は事足りる

チャンネル登録してみよう

革靴が必要なのでABCマートに行こうと思いました。

浜松入野店で買った時に左右違う靴だったので今日は浜松プラザ店に行きました。

ABC-MART浜松プラザ店の隣にはユニクロとジーユーが並んで建っています。

向かいにはコストコがあります。

もしかしたらユニクロかジーユーに革靴が売っているかもしれないと思い、ABC-MARTには行かず、その2店に行きました。

目次

ユニクロ浜松プラザ店

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E431629-000/00?colorDisplayCode=08
ヒートテックフィンガーソックス390円

今年の冬は寒く靴下1枚ではきつくなってきているのでヒートテックの靴下を買いました。

木村拓哉 キムタク 亀梨和也

がんばりましょう木村拓哉,亀梨和也

がんばりましょう

木村拓哉、亀梨和也、河合郁人、DJ松永、R指定によるがんばりましょう。
キムタクかっこいい///

キムタクと亀梨に触発されてジャケットもいいなと思ってジャケットを物色しました。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E425422-000/00?colorDisplayCode=69
コンフォートジャケット5990円がSALEで1990円だったので即買い!

5990円のジャケットがSALEで1990円になっていたので即買いしました!

いい買い物ができたので次は隣のジーユーへ向かいました。

ジーユー浜松プラザ店

ユニクロに革靴がなかったのでジーユーにないか物色しました。

ユニクロよりジーユーの方がジャケットにバリエーションがあったし、キレイめな感じでした。

安い革靴がたくさんあったので買うことにした。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E325334-000/00
アクティブスマートダービーシューズ2990円がSALEで590円で売られていた!
桁が違うんじゃないかと疑ったw

アクティブスマートダービーシューズ2990円がなぜか590円になっていたw

桁が違うんじゃないかと思ったが、レジを通したらやっぱり590円でしたw

最後に

服と靴はユニクロとジーユーで事足りますね。

ユニクロではオーダースーツが16000円くらいで買えるみたいですし。

ABCマートで革靴を買ったら6000円くらいかかるでしょう。

自分はSALE品を結構買います。

ユニクロは春が近くなると冬物を値下げしがちなので、それに乗じて買いに行くことがあります。

無印良品も季節外のものを安くしがちなので買うことがありますね。

今日はいい買い物ができました。

これで俺もキムタクに一歩近づいたかなw

キムタク記事

亀梨記事

あわせて読みたい