LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

鶯谷で再び母乳シャワーを堪能。母乳はママによって味が違う!?

チャンネル登録してみよう

目次

2年半ぶりに鶯谷で母乳シャワーを浴びる

上野駅前のホテルから鶯谷まで歩いていった。

上野駅から鶯谷駅まで普通に歩いていける距離。

2年半前と同じホテルシャーウッドを利用することにした。

ホテルシャーウッド
な、懐かしい・・・。


2時間利用で2980円を払った。

部屋に到着して電話してから15分後にママがやってきた。

クソ美人ビッグボインだった!(韻を踏んでない?w)

顔はAV女優のRioにそっくりでGカップ巨乳だった!

最初に23000円(70分)を払った。

シャワーを浴びる際に、小顔な美人とは裏腹なナイスボディに俺の下半身は反応してギンギンになっていた。

早速、母乳を出してもらって飲んでみたところ苦かったw

前回はうまく出せなかったが、今回は出せるようになった。

ママのハンドプレイで今回は普通に発射できた!

ベッドの壁まで飛んだのでママが「すご~い」と驚いていたw

ホテルシャーウッド
ベッドの壁まで届くほど発射してしまった!w

自分でもこんなに発射パワーがあるのか!と驚いたw

このママじゃなかったらこんなにイケなかったと思うw

初めて再指名してもいいかなと思った。

大満足でした!!

鶯谷はいいね!!

またいつか母乳を搾りに来ます!

時間は若干ごまかされていたけどね。(60分だった)

追記 2022/11/20

YouTubeポリシー違反

この記事を上記動画に貼り付けたところ、性的コンテンツ扱いされました。

どこが性的コンテンツやねん!

直接的な表現がないだろうが!

あわせて読みたい

2年半前も鶯谷母乳を飲みました。

このママはとてもかわいい人で母乳甘かったです。

母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ…産後8ヶ月のママ(27)と噴射デート