LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

紀伊国屋に初めて行きました

チャンネル登録してみよう

紀伊国屋に初めて行きました

先日、池袋のジュンク堂に驚かされたのを機にまたでかい本屋に行ってみました。

今回は新宿高島屋にある紀伊国屋です。

どっちかっていうと池袋のジュンク堂の方がすごいかなと思いました。

ホリエモンゼロ

でかい本屋に来たということで何か買っていこうと思い、ホリエモンの本を買いました。

この紀伊国屋でNo.1の売り上げみたいです。

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

  • 作者:堀江 貴文
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

紀伊国屋新宿

ジュンク堂に「働こう!」というホリエモンのサインがありましたが、その意味がわかりました。

関連記事