LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

隔月ルーティーンをこなした!

チャンネル登録してみよう

寒いせいか起きるのが遅くなっている。

夕方から静岡市へ。

  • 17時美容院

  • 18時足つぼマッサージ

  • 19時整体

  • 20時半眉毛カット

  • 21時半サウナ(かじまちの湯)

をこなした。

足つぼマッサージは予約なしで行った。

空きがあるのでOKとなった。

整体は足の前側の筋肉と尻の筋肉がかなり凝っていると言われた。

施術後は下半身がかなり楽になった。

肩と首と背中の筋肉もかなり凝り固まっているらしいが、施術後はあまり変わらず。

重度のコリだから目のクマもひどいのかな。

俺はよく病気の人だと思われるが、目のクマがひどい。

これも対策せねば。

俺、パワーに満ち溢れているよ。

青葉シンボルロードのイルミネーション。