LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

約2ヶ月ぶりに整体

チャンネル登録してみよう

YOGA

いつも行っている整体ではなく5ヶ月前に行った整体に行った。

前回やってくれた人を指名しようと思ったが休みだった・・・。

指名なしにしたら男の整体師が複数いたのに女性だった!

いつも行っている整体で指摘されているように骨盤の右が前に出ているらしい。

原因は足を組む時に右を上にしているからかな?

背中、前側(胸、太もも)の筋肉が張っているそうだ。腕の筋肉をよく使うせいか脇あたりの筋肉も張っているそうだ。

首はすごい凝っていて左がひどいらしい。

前側(太もも、胸)の筋肉を施術してもらっている時は痛かった・・・。

股関節周りをやられた時は固くなってしまったw

施術後は目がパッチリしていて、鼻の通りがよくなった。

体も若干軽くなった気がする。

2ヶ月スパンで整体をしているが、理想は3週間らしい。

前回いた整体師がいたらまたこの整体で施術を受けようと思う。

整体は1ヶ月スパンにしようかな。

浜松に酸素カプセルを備えた整体があるみたいだからそこに行ってみようかな。

前側の筋肉が凝っているそうなので筋膜リリースは前側をやろう。

実は後ろばかりやっていた。