LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2023年1月】エキシマライト53、54回目

チャンネル登録してみよう

1.13(金) エキシマライト53回目

治るんかな~。

白髪がクソ増えてきた・・・。

皮膚科の後にカラオケというルーティーンを確立しようとしたが、近くにカラオケ店がなかったので断念。

皮膚科の後にバッセン*1をルーティン化することにした。

1.24(水) エキシマライト54回目

急に寒くなったわね。スクーターだとちょっときついわね。

エキシマライトだが、個人差があるらしい。

いきなり生えてくることもあれば、徐々に生えることも。

とりあえず100回はやろうかな。 

寒すぎるのでバッセンは断念。(韻踏めてない?w)

寒くなってきたので尻から出血(痔)。

ボラギノール(塗り薬)とか飲み薬は効果ないんだよね。

逆流性食道炎なのか久しぶりに胸焼けが。

バイト、近所の迷惑外人と原因はストレスですね。

*1:バッティングセンター