LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2ヶ月に1回のルーティーンをした㌔~

チャンネル登録してみよう

約2ヶ月ぶりにルーティーン、

  • 髪を切る

  • 整体

  • 眉毛カット

をこなしました。

俺のタイムマネジメントはすごいので美容院→整体→眉毛カットと待ち時間無しでこなした。

美容院は敢えて遅れて行ったのだが(いつも予約時間から待たされる)、今日は入口で美容師が待ち構えていた。

ヤベッと思って小走りしたのだが、そんなに焦らなくていいですと言われたw

自分は焦ったり、緊張したりしなければ、人間関係や人生がもっとうまくいくだろうなと常々思っています。

整体だが、この時と同じで右の骨盤が左より前に出ているらしい。

眉毛カットだが、始めて男性客に会った。

東京はメンズ専門があるくらい当たり前のように男性客がいるのだが、静岡では男性客を見たことがなかったのでちょっと恥ずかしい思いをしていた。

顔が歪んでいるのか眉の高さが左右で違うらしい。

自分でも前から気づいていた。

サウナしきじに行くのもルーティーンだったが、最近はどうせ混んでいるだろうと思って行く気が失せている。

それにしても、もう春だ。

今日はマスク無しで過ごしたが、街にいる人達はほとんどマスクをつけていた。

コロナ禍ももう終わり。

3年前に俺はコロナにかからないと息巻いていた。

ワクチン未接種で3年間コロナに感染しなかった俺はコロナに勝った!

GWあたりに第9波が来そうだが、私はコロナにかからないんだから!