LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

血圧が高い・・・

チャンネル登録してみよう

高血圧・・・

11月にバイト先の健康診断があったのだが、今日も健康診断があった。

身長は172cmで体重は70kgだった。

前回は血圧が160だった。5回くらい計り直して144だった。

この時は健康診断前に待合室が狭い皮膚科に行って緊張しまくっていたからだと思う。

今日は大丈夫だろうと思ったが、前回より受診者が多かったので対人恐怖の俺は緊張してしまった・・・。

結果は155。もう一回計り直しても150。測定したお姉さんが若い人だったのもあったと思う。

対人恐怖はもちろんだが、自宅にいると騒音野郎が気になってイライラしているので常に血圧が高い状態かもしれない・・・。

ていうか普通にデブというのもあるだろう。

40、50代になった時に脳出血とか起こりうるから気をつけないとな。

フィッシュオイルのサプリを飲もうかな。いや、サバ缶を食おう。

あとはリラックスする練習をしないと。

マッサージとかも定期的に受けたほうがいいかも。

発射OKのメンズエステとか行きたいよね。