LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトしている俺が悪い

チャンネル登録してみよう

今日はバイトが休みなのだが、重労働をすることが決まっていたので強制的に出勤させられた。

重労働をすることがわかっていたので休み希望を出していたのにw

で、いざ出勤するとやることがないだとさ。

ふざけんなよと思った。

ほとんどの奴が腰が痛いと抜かしていて、だいたい重労働をこの俺様にやらせる。

他にもダラダラ働いている奴らばかりなのに、俺はいつも切羽詰まって仕事をしている。

今月から日曜出勤を外されている。

日曜日は時給がアップするので人件費削減かもしれん。

だが、だらだら働いている古株バイトはそのまま。

ふざけんなよ。

もはやアルバイトをしている俺が悪いと思えてきたw

俺は使われる側ではなく使う側の人間。

自営業を模索します!

ていうか俺は組織とかコミュニティでうまくやっていけない人だね。

こういう性格、特性ということを理解して生きていかないと逆に苦しむな。