LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

やべえ、バイト行くの忘れた!

チャンネル登録してみよう

昨日、バイトが休みだと思ってスパ銭で優雅に過ごしてたけど、普通にバイトがあった・・・。

日曜日から水曜日まで連勤で肉体労働だったので疲れている・・・。

いかんな~。。。

クソみたいなバイト先なんでどうでもいいんだが、俺の性格上、罪悪感が生まれる…。

それでめちゃくちゃ緊張してきたし。

ていうかこのバイト先にイライラしすぎだし、精神を結構かき乱されている。

違和感を感じ始めてるので、別のバイト先を探そうかな。

辞めて探すはリスクが高いので少しずつ。

週1バイトとかないかなー。