LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

なんでバイトがサービス残業しないといけないのか

チャンネル登録してみよう

今のバイトだが、定時に帰らせろアピールをしたので残業をすることはほぼないのだが、

急いで仕事をしないと終われない・・・。

バイトなので定時に上がって当然なのにサービス残業は当たり前のブラック企業なので困る。

俺、社会保険にも加入してないバイトなんだけど。

何か俺が悪いみたいになってるし。

このバイトへの怒りがエネルギーにはなっているが、その反動で休みの日は無気力になるんだよな。

あと整体には行った方がいいと思った。

自分でも背骨が歪んでいる印象がある。股関節もやはり違和感。

肉体労働のツケだよね。

40代になったらガタが来そう。

整体はもちろんストレッチもこれから風呂とか寝る前にやることにする。

やり直しの効かない人生だけど、前を向いて行動していればきっとうまくいくはず・・・。